イノベーション推進中!

Pocket

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: webassist-scaled.jpg

この度当社ではスチールだけでなく、ムービーのアシスタントも始めます!

近年スチールのフォトグラファーによる動画の撮影がこの一年で急激に増加しているように感じます。また、イベントもなかなか開催できない状況下でも配信によるイベントが広まり、動画の需要はますます高まっています。
カメラもハイエンドのものだけでなく、比較的手の届きやすいものも普及し始めており、今後さらにフォトグラファーによる動画撮影の仕事が求められていくことと思われます。

これから動画を始めるフォトグラファーの方々への対応を想定し実戦に即したシミュレーションを重ね、機材を導入いたしました。

そして今ではスタッフ全員が動画のサポートができるようになりました!

カメラやモニター等各種機材を取り揃えておりますのでアシスタントと合わせて承ります。(機材リストはこちら

これからはスチールと動画どちらもお任せください。
ご予約お問い合わせお待ちしております!

座学の様子
筆記試験
SONY VENICEのカウンターバランスを取っているところ
PLマウントレンズの交換
ARRIのワイヤレスフォローフォーカスでキャリブレーションを取っているところ
TERADEK BOLT(映像と音声を伝送するワイヤレスシステム)
SONY α7sⅢをショルダー仕様に組んでワイヤレスでフォーカスを合わせているところ
SONY VENICE をエクステンションコードで分離しているところ(カメラヘッド部を延長・小型化が可能)
Ronin-S(小型のジンバル)使用しているところ