料金改定について(2024年5月)

Pocket

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

これまで六本木スタジオは、可能な限り柔軟かつ質の高いサービスをお客様に提供すべく、通常営業時間外のサービスを提供してまいりました。

この度、サービスの質の維持・向上、スタッフの福利厚生の確保を目的として、スタジオ利用における料金体系の見直す運びとなりました。

つきまして、2024年5月1日より、従来の深夜早朝料金を撤廃し、時間外料金とスタッフ通勤料を新設いたします。

時間外料金について

スタジオ使用料金・館内撮影料金に対して、+20%の料金が発生します。

適用時間

平日 9:00までおよび19:00以降

土日・祝日 10:00までおよび17:00以降

スタッフ通勤料について

スタジオの事前準備や片付けや清掃の時間を含めた際、スタッフの通勤に公共交通機関の活用ができない可能性が高い時間帯に適用されます。
料金は、それぞれ15,000円(税抜)となります。

適用時間

スタジオ予約開始時間 深夜1時から朝7時30分まで

スタジオ利用終了時間 21時15分から朝3時45分まで

お客様にご不便をおかけすることもあるかと存じますが、六本木スタジオが提供するサービスの質と環境を維持するための重要な一歩であるとご理解いただけますと幸いです。

皆様からの引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

以上